【重要】会員様へのマスク無料提供について

いつもありがとうございます。
個人的に私が重度の花粉症のためと、職業柄、多少のマスクのストックがあります。会員様全員へとなると数枚単位になるかと思いますが、希望の方に無料で配布いたします。地域の方や、全ての方に配布できなく心苦しいです。私も大量にストックが有るわけではなく、あくまでも個人の物なのでお許しください。

この時期、花粉症でマスクがなかったり、電車に乗らなければいけないけど、マスクが購入できなく、肩身が狭い思いをしている方、ウイルスも心配だけど購入できない方などいると思います。

このマスク不足のなか、高額売買、政府も動かない、政治家もマスクしないで頑張るとか、未知の敵に対して訳のわからないことを言っている状態なので、少しの人にでも助けになれればと思います。買い占めが収まること、店舗、企業様、個人のなかでも私よりストックが有るところなどあると思います。少しでもこの未知のウイルスを止めるには、自分だけがマスクや予防をしていても意味がありません。政府が動かないのなら皆で協力して自分や家族、近くの大切な人を守るしかないと思います。余裕がある方は、マスクに限らず、周りの近くの方から助けてあげてください。宜しくお願いいたします。

なるべく早い収束とすべての方の健康をお祈りしています。

HT BODY CREATE STUDIO 代表  富樫英輝

※受け渡しは、衛生面や接触が無駄に増えないように私個人で行います。
全てのやり取りは、スタジオの公式ラインから行いますので、ご登録の上、“マスク希望”と記入の上、トークしてください。(3月末までの応募になります。)
また、地域の方たちに向けても今後スタジオ、私ができることがあればやっていくつもりです。ラインでの発信になると思いますので興味がある方は御登録をお願い致します。

◎↓こちらから登録お願いいたします。

友だち追加

◎↓QRのかたはこちら

◎↓URLはこちら

https://lin.ee/t4zzWib