肝臓クリーンと美顔マシーンで完璧デトックス

肝臓とは

肝臓は非常に重要な臓器の一つです。
血液をろ過し、様々な毒素を排出していきます。
それに加え、ビタミンタンパク質を貯蔵したり、エネルギーを糖質にし、貯蔵する役割もあります。
このように肝臓は非常に重要な役割である解毒作用有害物質を排出する機能がありますが、肝臓が不健康になると体内にたまった毒素や老廃物が体全体に悪影響を及ぼしてしまいます。

なぜ肝機能は低下するのか?

肝臓は沈黙の臓器と言われ、悪化して気づいた時には、
時既に遅しということもある恐ろしい臓器でもあります。
ではどのような原因で肝機能は低下するのしょうか?

偏った食生活、
ストレスや睡眠不足、
過度なダイエット、
タバコ、
薬の過剰摂取、
便秘症などです。

ではどうやって肝臓を生き返らせるか?

一番、身近な食生活から変えていくことが重要です。

☆レモンをぬるま湯などで飲むことで胆汁分泌を促します。

☆生のニンニクは、肝臓を守る働きがあるといわれています。
肝臓を保護する成分であるアリシン、セレンが含まれています。

☆緑茶は消化を助け、蓄積した脂肪を減らす効果があります。
緑茶の苦み成分であるカテキンにも、解毒作用や抗酸化作用など様々な効果があります。

☆人参は弱った肝臓をカロチンが強化してくれます。

☆りんごは、アルコールで弱った肝臓を回復させてくれます。

オリーブオイルのファイトケミカルで肝臓保護を促します。

食と運動、小顔矯正などで更に高まるデトックス効果

デトックスは、肝臓を生き返らせ、体内の水銀や鉛、日本人が多く体内に含むと言われているカドミウムをαリポ酸を始め、イオウ成分を多く含む栄養素、今まであげてきた食材でしっかりと体内に排出できる機能を回復させること。
肝臓がしっかりと働き、それらの有害物質を胆汁と混ぜ合わせ十二指腸に運び、便として排出させる。
更にヨガやピラティス、整体やスポーツマッサージ、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージなどでも身体のデトックス効果を高めることができます。

当スタジオでは、
All in one pack、豊富なメニューと複数のトレーナーが貴方の悩みを解消(心美体)
Total support、常にお客様目線できめ細かな対応(お客様ファースト)
Make life richer、貴方の未来を豊かにする(永続的健康美)
Shining your life
あなたの人生を輝かせるスタジオです。

体験価格で先ずは1回お得にアンチエイジング!
▼  ▼  ▼